« 小栗 旬 命がけ?! | トップページ | 桜、こもごも… »

2010/03/27

腹冷え!

2010032601


桜、咲け

咲けよ咲け咲け

咲けよ咲け

咲きて護れや

友の命灯

326

田園都市線「たまプラーザ」駅前の桜並木。おしなべて23分咲きだが、これだけ45分ほど。

上尾にまりりんを見舞いに行こうとしたんだが、たまプラの駅ほんのちょい手前で突然、電車が止まった。人身事故だって。

しばらくして、ようやくホームには入ったが、全線ストップ。どもならん。

仕方がないから様子見でご飯した。

それでも「復旧の見通し立たず」。タクシー乗り場は長蛇の列。にっちもさっちもいきまへん。

お茶して居眠りしてしたら、めちゃめちゃ疲れた。ようやく各駅停車運転再開のころには疲れ果てて戦意喪失。帰宅してしばらくしたら身体に異変!腹がゴロゴロ!!

花冷えで腹冷えなんて、洒落にならんがな~

日曜日の花見に備え、土曜は温かくしてズルズルだな~

まりりんのところへは月曜日にしよう。

どこかで桜枝でも手に入れて。

|

« 小栗 旬 命がけ?! | トップページ | 桜、こもごも… »

コメント

お腹の調子はどうですか。

わたしも来週お花見デス☆
冷えないようにしないと。。。

投稿: minmin | 2010/03/28 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/47921373

この記事へのトラックバック一覧です: 腹冷え!:

« 小栗 旬 命がけ?! | トップページ | 桜、こもごも… »