« 梅見で岩おひとつ | トップページ | 未練なり! »

2009/03/03

ダブッた!

227日の夜

石塚真一「岳-9」【小学館・ビッグコミックス】を読んだ。ベッドの中で。

31日の夜

坂本真一「孤高の人-5」【ヤングジャンプコミックス】を読んだ。ベッドの中で。

読み終わった後、恐らく5分も経たないうちに寝入っただろう。

「どこでも寝る」「すぐ寝る」「よく寝る」「すごく寝る」を特性としているが、コミックスを枕にすると、ことのほか寝つきがいい。

シアワセ!だから。

満足~って感じがステキ!

感情には時折、水遣りが必要。カサカサ乾ききると感情が磨耗する。擦り切れると身体にもよろしくない。

チャッチャと読めて、ステキに感動できるコミックスはかなり滋養豊かな水だね~

ところで…

「岳-9」、2冊にあるんですけど。

アマゾンで注文して、次男に自慢したら「もう買った。もう読んだ」って。

早よ、言わんかい!

あなたに、あげます!




「まりりんの日々修行」更新中!

33

まだまだがんばってますよ

http://www.asobist.com/guest/hitani/

「アラカン編集長モンブランを行く」

赤岳-2

http://www.asobist.com/guest/kodama/090303.php

よろしく~

|

« 梅見で岩おひとつ | トップページ | 未練なり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/44234302

この記事へのトラックバック一覧です: ダブッた!:

« 梅見で岩おひとつ | トップページ | 未練なり! »