« コワカタヨ~ | トップページ | 春の子ら »

2009/03/09

口づけ

オデコがぼこぼこ。

時々、モウレツにかゆい。

耐えかねて爪でも立てようものなら、シカシカ、ピリピリ。

不快、極まりなし。

やられた~!!!

そういえば、あの時…

7日、大仁城山のクライミング・マルチピッチ。終点まで上って、荷物をデボった場所にたどり着いたら、諸先輩方はこの上、ゲレンデで練習だという。

もう、全精力を使い果たした感で、ただ見ていた。

思い返せば、顔の周りになんか飛び回ってたっけがな~

ブンブン羽音かしましく、というでもなかったから、時に手で振り払ったりはしたが、そうそう気にも留めなかった。

まだ、ムシに悩まされるシーズンの到来とも思っていなかったから、油断もあったろう。

ぬかったわい!

キャツめ!スキを縫って勝手に額にとまりよって!!

おまけにキスしていきよった!!!

オデコにブワッと膨らんだところがあり、触るとそのブワッはチビチビとしたブツブツの塊であるらしい。手を当てると、そこだけ熱を帯びている。

なんと毒を含んだ接吻であることか。

ちッ!
「悪い虫」に気をつける難儀からは、うら寂しくも解放されても、藪の虫は会釈なく寄ってくるとみえる。ちっとも色っぽくないトホホなkiss of poison

口づけて 想ひ伝ふる 藪の虫

婆の額に 春を記せり

伊豆は確実に春到来の候!

|

« コワカタヨ~ | トップページ | 春の子ら »

コメント

すばらしい! 虫にまでそっぽ向かれたらさあ~。

春浅き 口づけひとつ 毒の味

投稿: まったん | 2009/03/09 18:08

まったん様


春浅き 口づけひとつ 毒の味
毒消しにせんとて one more kiss!kissmark

投稿: 本屋のおばちゃん | 2009/03/09 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/44287323

この記事へのトラックバック一覧です: 口づけ:

« コワカタヨ~ | トップページ | 春の子ら »