« 09’モンブラン企画 | トップページ | 梅見で岩おひとつ »

2009/02/28

面談

ものすご~く久しぶりにジムにでかけた。

長い間幽霊会員だったのを再開しに。

担当してくれるインストラクターと面談。

再開の動機を聞かれた。

「ああで、こうで。かくかく、しかじか・・・」

とどのつまりは、モンブラン登頂へ向かっての体力・筋力強化を訴えた。

インストラクターが言った。

「ま、ちょっと現時点がどのくらいのものか見てみないと受けられませんね」

ふぬ?ふぬぬ?!

なんですとッ!!!

ってなことで、33日にトレーニング開始とあいなった。まずは体力・筋力チェックから。

うひょーッ!

緊張するな~

言っても頭んなか「モンブラン」でいっぱいなんである。書こうとすれば、それに無関係ではいられなくなる。

さて、どうしたもんか、と悩ましい。

「アラカン日誌」と「日々楽観ブログ」。

書き分けるのは、思いのほか困難。

「まりりんの日々修行」更新中

225日:そうか肺炎が怖いのか…。

227日:それにしても寒い1日ですね

http://www.asobist.com/guest/hitani/

「アラカン編集長モンブランを行く」更新中

アンクル・ウェイト
http://www.asobist.com/guest/kodama/090227.php

明日はクライミング:マルチピッチ・伊豆大仁城山。

楽しみ~

|

« 09’モンブラン企画 | トップページ | 梅見で岩おひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/44202221

この記事へのトラックバック一覧です: 面談:

« 09’モンブラン企画 | トップページ | 梅見で岩おひとつ »