« モモパン・赤岳 | トップページ | 面談 »

2009/02/25

09’モンブラン企画

224

健康診断にでかけた。

10時からスタートで健康管理センターをでたのはもう夕方4時過ぎ。それだけでクタクタ。胃カメラの通った喉がまだ痛い。

異常なし。検査結果後送の2項目についても恐らく、問題はあるまい。

昨冬、山行計画を聞いてから、なんとなく「行ってみたいな」と思い続けていたモンブラン山行だった。どうせ行くんなら「あれして」「これして」と動いているうちに、気がつけば後にひけないことになった。

あそびすとサイトにも新コーナー「アラカン編集長モンブランを行く」が立ち上がった。

http://www.asobist.com/guest/kodama/001.php

嬉しさも言い尽くせないほどだが、それにも増して心配も300倍。

心臓バクバク!!!

ドジでペケなカメの改造計画のスタートに際し、健診異常なしは必須。

以降はサイトに書き綴っていくことになる。

皆様、応援、よろしくお願いします~

|

« モモパン・赤岳 | トップページ | 面談 »

コメント

おめでとうlovely
ついにモンブラン決行なんですねgood

登頂時の天候が晴れでありますようにsun

投稿: eiko | 2009/02/25 19:40

eiko様

だから~
一緒に行きましょうってば!

投稿: 本屋のおばちゃん | 2009/02/25 23:39

あはは~今年は無理なんですよgawk

その前に富士山で一緒になれるかな?

投稿: eiko | 2009/02/27 13:18

eiko様

高度順応のための富士山行は
本番からあまり離れない方がいいとか。
日本を立つ間際に
と聞いています。

でも、ちょっぴり5月の冨士も行きたいような…
バリバリの雪山ですよね~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2009/02/28 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/44172001

この記事へのトラックバック一覧です: 09’モンブラン企画:

« モモパン・赤岳 | トップページ | 面談 »