« 恐るべしA型 | トップページ | スイセン »

2009/01/23

やまなし

今週末、八ヶ岳・天狗岳に登ることになっていた。

断念した。

職場復帰はしたものの、クシャミ連発・咳連射は頻度がずいぶん低くなったとはいえ、すっかり消失したわけではなく、この状態で雪山登山は懸命な選択ではない。

ってか、暮れの敗退でコリゴリ。
あんな思いはヤダからね~

来週末は行けたとして、上高地新年会キャンプなので、1月は1度も山行きはなし。つまり「山なし月」になる。

どうやら1年の疲れを持ち越してしまった感ありなら、年の初めにきっちり解消しとこうか、とね。すっきりと09年の「山」に向けて、仕切り直しってとこですか。

なんだか気になって検温を続けている。

「朝めし食わねー」がデフォ生活で低血圧だからか、午前中は5度台が続く。お昼を摂ってしばらくしたあたりから正常化。な傾向だ。もしかしたら、5度台の時間帯は血圧も90を割ってたりするのかもしれない。

そのへんから生活改善だな~

|

« 恐るべしA型 | トップページ | スイセン »

コメント

そうですね,朝ご飯はきちんと食べましょう。
サトウの切り餅なんか買っておくと,何もなくても
海苔をくるりと巻いてたべる。
牛乳に果物なんかもね。

投稿: まったん | 2009/01/23 20:03

まったん様

朝からおもちは…ムリ~

コーヒーとゼリーぐらいから
ボチボチいきまっさcoldsweats01

投稿: 本屋のおばちゃん | 2009/01/24 10:07

昨年の疲れは、一月で!

まずは体調を整えてねぇ~wink

投稿: eiko | 2009/01/24 17:57

言葉足らずですみません
一月で疲れを癒そうでしたwobbly

投稿: eiko | 2009/01/24 18:03

eiko様

そーしますー

が…

こうチョクチョク調子悪いと
だんだん自信がなくなっちゃうんですよね~crying

投稿: 本屋のおばちゃん | 2009/01/24 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/43831473

この記事へのトラックバック一覧です: やまなし:

« 恐るべしA型 | トップページ | スイセン »