« Let There Be You | トップページ | マゴ初め »

2009/01/02

走り初め

ジジは西方の海へ、魚釣りに行ったかどうかは知らないが。

ババは家でまったり。な11日。

30日に玄関周りのタイル、ゴシゴシ。31日には庭の掃除。

で、腰が…

1日には走り初め。いつものコース。

ちっとも楽にはならず、距離を延ばす、なんてのもとんでもなく、ようやく完走。

暮れ、自覚しているより相当、疲れが溜まっていた、ってことなのかもね。

にしても、6分も短縮の理由がわからん。34分だった。

冬場走る時は帽子かぶった方がいい。風があったわけでもなく、「風切る」スピードで走ったわけでもないのに、耳が冷たくて痛い。

ってことで、

「ベン、ダイジョブか?」「ガンバレ!」などなど、ご心配いただいたようですが、ベンはだんだんにモリモリしてきています。

あとは、いたってフツウ。

普段やらないから、そんじょで終わらない。

2日から、また掃除。


「まりりんの日々修行」更新中!

1231

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-12.html#20081231

11

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2009-01.html#20090101

|

« Let There Be You | トップページ | マゴ初め »

コメント

明けましておめでとうございます。
走っていらっしゃるのですね。
ステキです。

編集長を見習って、魔女も今年は自分を楽しもうと思っています。

投稿: 魔女 | 2009/01/02 11:42

魔女様

ようこそいらっしゃいましたhappy01
どこの魔界からお越しでしょうか?
よろしくお願いしますね。

もっと頻繁に走れるといいんですけれど
たまになので
一向にペースアップできません。

自分を楽しむ
なんてステキな表現でしょう。
常にそうありたいですね。

ノリノリな自分
へこんでる自分
up&down
丸ごと楽しんじゃう。
人生を300倍楽しむbest wayでしょう。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2009/01/02 11:59

おめでとうございますsun

元旦から走るって気合が入ってますね。
私はTVと遊んでますが、見習ってそろそろ
身体を動かそうかな。

今年もよろしくです。wink
特にヒントは一杯、いっぱ~~い出して
くださいね~noteあはは 


投稿: eiko | 2009/01/02 22:22

eiko様

正月番組って、見出すとキリがないですね~

特に食べ過ぎなくても、なんか身体が重くなったような気がしません?!

ヒント、ガンバリマス!
トンチンカンですがね~wobbly

投稿: 本屋のおばちゃん | 2009/01/02 23:23

ベンをひきずってますね。^^;

ガンバレ,ベン!!!

投稿: まったん | 2009/01/03 01:39

 明けましておめでとう御座います。m(_ _)m

 今年も宜しくお願い申し上げます。

 何時も、目標に向かって頑張っていらっしゃる編集長さん、素晴らしいですね。私は、この三元日は、ご挨拶まわりで、お酒と縁が切れませんな。以前よりお酒の量は減りましたが、直ぐに酔っ払って寝てしまいます。健康に良いですかな?飲まないほうが良いのですが・・・。お酒は「百薬の長」ですが、一日お酒二合が適度ですかね。ワッハッハッハッハッハ~!m(_ _)m

投稿: ミノカサゴット。 | 2009/01/03 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/43610411

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« Let There Be You | トップページ | マゴ初め »