« 岳8 | トップページ | 日にちが薬 »

2008/11/30

晴天!冨士秀麗!!!

08113001

820分「三島」駅に着いた。

降りたホームのまん前に冨士の山。美しい。

大仁城山ゲレンデのクライミング練習。

これまた最高!

ですが…

練習を終えて、15分やそこらの下山途中。

コケる、という自覚もなく、気がついたらコケてた???

ちょっと張り切ってたくさん攀じったので、脚にこらえ性がきれてたみたい。


膝を思い切り岩くれにぶつけた。

ちょっとひどい打ち身ぐらい?と思ったら、あにはからんや、当った岩の先にとっぱりがあったらしく、ポコリンと穴が開いた。

あらら。

明日、ちょっくら病院で縫ってもらわなくちゃ。

来週末はクライミング、できないかもしれない。

それがいっち、悔しい…

最後の最後まで、気を抜いちゃあ、いけませんな~

|

« 岳8 | トップページ | 日にちが薬 »

コメント

おいおい,気をつけてね。もっと自分を労ってね。

投稿: まったん | 2008/12/01 22:01

まったん様

ほーい!
気をつけま~す!!

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/12/02 16:25

 つい先程、膝の御怪我を知りました。本当に、お大事にして下さい。下山時は、特にご注意を!何時も、お元気過ぎて、良い事ですが・・・。ワッハッハッハッハッハ~!m(_ _)m

投稿: ミノカサゴット。 | 2008/12/02 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/43280887

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天!冨士秀麗!!!:

« 岳8 | トップページ | 日にちが薬 »