« わ・わ・わ!!! | トップページ | 大阪のオトコ! »

2008/10/01

電車中トレ

さあて、モリモリしてきた。ホント。

猛然とヤル気が湧いてきた。

電車でつり革に下がりつつ、爪先立ち。電車を待つホームでも。

行きの電車待ちの時は8分ほどで、ちょいミシンがけ(筋肉疲労で足がブルブル縦ゆれすること。バンビともいう。生まれたてのバンビが立とうとして、脚がゆらるらするから)、だったが、帰りの電車中では15分でもダイジョブだった。

前の席が空いたので座ったら、つま先がシンシンした。

3度落ちるほどの岩の上で、脚がガクガクしたりする。

みっともなかろうが、なんだろうが、それでも上がろうとする。

だが、バンビ・ミシンじゃない方が、そらカッコええやんな!




「まりりんの日々修行」更新中!

929

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-09.html#20080929

930

まりりんとまりりんのムスコ、オスミさんと築地で寿司食った。

負けじと食ってるまりりんの横顔見ながら…
旨かった~

「勝手に読書録」に

船戸与一『金門島流離譚』【新潮文庫】

http://www.asobist.com/book/entry.php?eid=150

UPしとります。

|

« わ・わ・わ!!! | トップページ | 大阪のオトコ! »

コメント

完全に身体が普通になってから,登山に行ってね。^^;

投稿: まったん | 2008/10/01 22:45

まったん様

ってか、普通ですけど。

ま、10月は強化月間ですhappy01

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/10/02 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/42647804

この記事へのトラックバック一覧です: 電車中トレ:

« わ・わ・わ!!! | トップページ | 大阪のオトコ! »