« さすが「花の百名山」。 | トップページ | 寝ましょ!!! »

2008/08/05

わわわ~!!!

白山ミヤゲ?

顔が…

あっちこっちかゆい!

かゆいところにさわるとイタイ!!

オデキみたいにブチブチ赤い!!!

ありがたくない白山みやげ。虫に刺された。恐らくブヨ?アブ?そんなところ。

下山時は前夜からの雨がいっそう激しさを増し、時折ゴロゴロ雷鳴も。いくら足の遅いワタシでも、早く降りたい一心で、チョースピード。

汗と雨滴がナイマゼで、時々ムシがチリッととまったりしたのは気がついたが、手で払うぐらいしか意識がなかった。

今朝になって、はれてきた。どういうわけか時間経過で増えてる気がする!

なんでやねん!

ムシはムシしちゃいけません。

などオヤジギャクってるバヤイじゃないわ。そうとうキショクわり!

なんか、美人、ダイナシ~

夕べ帰ってまりりんのページを見た。

びっくり仰天した。とんでもナイことが起きた!!!

今朝、矢もタテもたまらず電話した。

あいかわらずのオシャベリで安心した。




「まりりんの日々修行」

83

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-08.html#20080803

84

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-08.html#20080804

|

« さすが「花の百名山」。 | トップページ | 寝ましょ!!! »

コメント

あの美しいお顔がと思うと,わたしのお胸も痛みます。

投稿: まったん | 2008/08/05 21:42

お疲れ様~
サイコーの山行。
うらやましい~
そのとき私は谷川岳。
やっぱ、山は良いね~。
私も腕、足、その他
喰われっ放しでかゆい。

投稿: しげぴー | 2008/08/05 22:08

ムシ君もさぞお姉様のお顔が美味しく見えてキスして?しまったんでしょうwww 素敵なお土産です。

投稿: ツルちゃん | 2008/08/06 17:21

私は蚊です…
主に脚ですが。
顔はちょっとやっかいですね。
お薬ぬってあまりかかないようにしてくださいね。

投稿: いけはた | 2008/08/06 18:40

まったん様

もーイヤッ!状態ですweep

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/08/07 07:53

しげぴー様

谷川岳、いいな~
あの一面の銀世界、思い出します。
だだっ広い稜線。
夏場はまた違った顔でしょうね。

谷川でもムシ、いましたか!
最近のムシは高い所へも上がってくるんですね~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/08/07 07:56

いけはた様

家にいる時は
せっせとキンカンぬって、またぬって~してますが、なんか軟膏のようなものの方がよいのかしら?

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/08/07 07:57

ツルちゃん

やだ!
違うムシは歓迎なんですけど…

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/08/07 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/42072571

この記事へのトラックバック一覧です: わわわ~!!!:

« さすが「花の百名山」。 | トップページ | 寝ましょ!!! »