« 剣へ | トップページ | 剣、とったり~!!! »

2008/08/11

いくら~

やっぱ朝寝、昼寝、早寝はスゴイ!

目覚まし600にセットしたら勝手に540に目が覚めた!

荷造り完了~

ただ今845

なんと荷物の少ないことか!

同じ34日でもテン泊に比べたら、リュックの重さはいつもと同じ。

いや、ショルダーや手持ちが嫌いなもので、普段の通勤もリュックなんですわ。しかかりの資料ややんやかや詰め込むもんだから、いつも他人には「何、そんなに荷物持って歩いてんの?」と言われる。「日ごろの訓練、訓練!」などうそぶいてたりする。

中身はちょい重いのが飲料とハーネス&カラビナぐらい。あとは着類だから、カサははっても重くはないさ。

信濃大町ナンチャラ山荘たらに夕方の4時までに着けばいいんだから、出かける前にいっちょブログっちゃうほどのヨユー!

ってなことで

いってくるら~

って、静岡かッ?!!!

|

« 剣へ | トップページ | 剣、とったり~!!! »

コメント

あ~羨ましい!!
うらやましい~~うらめしい~~
なんちゃんて! 
おばちゃん、行ってらっしゃい。

留守番しております。

投稿: eiko | 2008/08/11 09:30

剣岳に行くの? 行ってらっしゃい。生きて帰ってよね。

投稿: まったん | 2008/08/11 21:10

eiko様

あら~?!eiko様!!!
そのお言葉、
そっくりお返しいたしますですってばッ!

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/08/15 07:25

まったん様

生きております!

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/08/15 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/42133365

この記事へのトラックバック一覧です: いくら~:

« 剣へ | トップページ | 剣、とったり~!!! »