« ちょっくら | トップページ | 誰そ鬼? »

2008/07/21

ヨレヨレ~ヒーティ~

080721

楽しかった~

大変だったけど。

怪しいキャディーのおばさんみたいにホッカムリした上から帽子かぶったし、長袖だったから、顔や腕はほぼほぼ日焼けから免れたけど、ぬかったーッ!

手の甲が日焼けした!

あああ、白魚のようなお手手がーッ!!!

モモ筋、パンパンす。

明日、駅の階段、ツライだろうな~

3日目はヨレヨレって、最後の最後で足首、ねじっちゃったわい。

うん、ちょっとばかし腫れとるわ。

マッサージクリーム、たっぷりぬったくって、湿布したから、明日の朝、どうなってるかだよね~

写真は2日目に泊まったテント場からの朝の眺め。

3日目の朝は雲海から顔を出す冨士をおかずに朝ごはん。

剛毅だね~!!!





「まりりんの日々修行」更新中ですよ~
7
17

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-07.html#20080717

718

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-07.html#20080718

|

« ちょっくら | トップページ | 誰そ鬼? »

コメント

よかったね,無事で帰って。

きちんと怪我を治してからまた登ってくださいね。

投稿: まったん | 2008/07/22 19:53

まったん様

うん、そーする~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/07/22 20:12

ヒイヒイ言いながら、よくまぁ。
そんなに、山に行って・・・。
そのうちユックリと、話そう・・・ね。

off会は、いけるかいけないかその日にならないと不明なんです。
当日参加も有りかしらん?

投稿: ねんこ | 2008/07/22 21:49

ねんこ様

山はいいよ~
大いなる大地と直接対話。

OFF会は当日参加OKです。
5時半ぐらいまでに一報くだされば
リストしておきます。
いらしてね~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/07/24 09:01

手の甲は忘れがちですよね@@;

捻挫は大丈夫ですか?


まりりんさんに頑張って欲しいです。

投稿: 尾留川泉 | 2008/07/26 22:13

尾留川泉 様

そうなんです。
これから山に行く時はグローブです。

捻挫は、ようやく意識せずにいられるところまできました。

まりりんにはワタシも頑張ってほしいです。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/07/27 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/41928511

この記事へのトラックバック一覧です: ヨレヨレ~ヒーティ~:

« ちょっくら | トップページ | 誰そ鬼? »