« 14年前?!!! | トップページ | 野末の石なれり! »

2008/06/06

ウズウズからモゾモゾ!

背中がモゾモゾする。キズ口が順調に回復している証拠。

62日に背中にボッツリできていた表面ツルンのイボみたいなのを切除した。くだんの形成外科で。

62日といえば、丹沢・檜洞丸登山の翌日。筋痛でももはパンパン、平たいところを歩くにも、いちいち「イデデ、イデデ」なところへもってきて、背中のキズがうずうず。もう泣きっ面に蜂!

筋痛から解放されて1段抜きで階段を上がれるようになったのが5日、ウズウズがモゾモゾになったのが6日。かゆいだの痛いだのはないがいいね。身体のどの部分も、そこにあるかどうか意識しないのが「健康」ってもんだろう。

ところで62日の手術の日。

手術は2時からの予定だった。

しっかり麻酔が効いていたので、痛くもなんともなかった。思ったより早くことが済み、事務所へ向かうべく電車に乗り込んだんだが、気がつけば爆睡。すんでのところで渋谷を乗り越してしまうところだった。

「どっかでお昼しなくちゃ」

とは思うが、そうお腹が空いてもいない。ので、駅から事務所へ歩く途中の立ち食いソバ屋に寄った。ネギソバを注文した。

お盆にのっかったネギソバを目にして「なんだか麺類が続くな~」と思ったとたん、大変なことを思い出した。

お昼、もう食べたんだった!!!

12時までに昼食をすませること」って注意書きどおり、早めにラーメンを食べて病院へでかけたんだった。

「麻酔がなんとなく身体に回っていたから」ということにしたが、ほんとにそうなんだろか?

筋痛は回復した。背中のキズも順調に回復。

アタマの方はダイジョブなんかーッ?!!

この際「元からじゃん」コメントはきっぱり受けつけない!もちろん「○○のせい」もノーサンキュー!!!




「勝手にアウトドア」に

クライミング講習@三ツ峠 その2

http://www.asobist.com/outdoor/2008/mitsutougeyama0805/02/02.php

UPしてまする。

|

« 14年前?!!! | トップページ | 野末の石なれり! »

コメント

それは麻酔でちょっと頭が痺れてただけだから心配ないと思うよ。

投稿: まったん | 2008/06/06 23:45

で、ねぎそばは食べたの?

ボケた姑が、まだ朝ご飯食べていないというので、ご飯を出す度に、カレンダーに判を押させていた友人がいたっけねぇ。

投稿: ねんこ | 2008/06/07 13:45

まったん様

ありがとうごぜえやす。

受け付けない
ノーサンキュ
など言うわりに、実は心配!

優しいお言葉、アガリト!

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/06/07 23:17

ねんこ様

ネギソバ、食べた。
もったいないから、全部。
気持ち悪くなった。
晩ご飯、抜いた。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/06/07 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/41446831

この記事へのトラックバック一覧です: ウズウズからモゾモゾ!:

« 14年前?!!! | トップページ | 野末の石なれり! »