« 救命・救急! | トップページ | ラララリホ~ »

2008/06/27

ご機嫌である…

08062701

ご機嫌である。

昨日はサクランボを食べて仕事に出た。一昨日買ったのを当日食べずにガマンして、翌朝撮ってから食した。

今年はよく採れるらしい。佐藤錦が1パック500円足らずで手に入る。毎日でも食べたいところだが、味が落ちるのが早いから買い置きできないのが珠にキズ。


パックごとかかえて平らげる。旨いな~

ナンチャッテ佐藤錦でもこれほどなんだから、正真正銘のはいかばかりか!

宝石でも並べるように一粒ずつ一段しか並ばってないのに「おいくら万円?」なお値段で、ナンチャラフルーツ専門店に行かないと手に入らない。

数年前、それをどなたかに頂いた例がある。甘味、酸味の抜群の加減。絶妙な皮の張りと果肉の歯応え。ああ、忘れられないよ~

誰かもっかい、くんないかな~

ご機嫌である

今朝、アマゾンで買った本が届いた。ここ数日というもの読むのがなくて、ほとほとおもしくなかった。電車中、読むものがないとただもう爆睡あるのみ。

それがね、メチャメチャ「ゴーッ!!!」なヘビメタをipodで聴きながらでも寝ちゃう。

「ゴーッ!!!」を聞きながら「ガーッ!!!」と。で目が覚めたらまた「ゴーッ!!!」。これはこれで気持ちいいんすけどね。

ご機嫌である。

628日、29日は小川山・甲府にクライミングにでかける。廻目平でテント泊。

ってなことで、これから荷造りっと…




「まりりんの日々修行」更新されてます。

623

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-06.html#20080623

625

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-06.html#20080625

627

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-06.html#20080627

|

« 救命・救急! | トップページ | ラララリホ~ »

コメント

佐藤錦って米じゃないのか?

投稿: まったん | 2008/06/28 20:29

まったん様

の、ようです。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/06/29 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/41666397

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌である…:

« 救命・救急! | トップページ | ラララリホ~ »