« 野末の石なれり! | トップページ | 読書時間 »

2008/06/16

DVか~?!!!

614日、15日にクライミング講習を受けに長野へ行った。

帰りに日帰り温泉へ立ち寄った。お湯をなめたら、かなりしょっぱくて、ちょっと苦味があった。

湯船に浸かっていたら、どこかのオバチャンがアタシの上腕や、手の甲をジーッと見ている。目が合ったら、「マズッ!」って顔して目をそらした。

__あ、いや、あの…決してDVじゃ、ありませんから__

アタシの上腕は両方ともアザだらけ。手の甲はアザのみならずちっと腫れている。数箇所すりむけたりもしている。「珠?!」のような美肌?!だから目立つのよね。

湯船から立ち上がったら、オバチャンってば「やっぱり!!!」顔。

__あ、だから違うってば!!!___

膝小僧がエイズみたいにムラサキの点々。内股にはハーネスがくい込んだらしく、やっぱりアザ。右足のくるぶしんとこはズルッとすりむけ状態。

それもこれも、頑張った勲章なんだけど、だからよっぽどオバチャンに説明したかったけど。そんなわけにもいかないじゃんね~

せめて腕・脚の筋痛は最大限、ガマンして、そ知らぬ顔で歩いたことよ~

イテテよ、マジ!!!



「まりりんの日々修行」じゃんじゃん更新中!

612

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-06.html#20080612
6
14

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-06.html#20080614

元気、回復中だね~



船戸与一『かくも短き眠り』【集英社文庫

612日、行きの電車中、読了。

帰りに読むものがなくて爆睡電車だったから、よく覚えているのね~

|

« 野末の石なれり! | トップページ | 読書時間 »

コメント

DVの被害奥さんは、一人でのんびりと
温泉につかるなんてことはしないと思うよー。
おばちゃんのは、名誉の傷ね。

投稿: ねんこ | 2008/06/16 15:06

クライミング!!
そんなに傷だらけになるとは(@@
アザが消えるまで大変ですね(;;)

風呂場ではクライミングをのアザとは
知らないから「虐待?!」と考える
でしょうね~笑
それに、皆に説明するのも変だしね^^

おばちゃんは、八つの雪山に長野でのクライミング練習となれば、目指しているのは
ひょっとしてヨーロッパの山かな?


投稿: eiko | 2008/06/16 22:01

珠のような美肌がいちばん言いたいことなんだろ。

投稿: まったん | 2008/06/16 22:26

ねんこ様

そーなんよ。

でも、ああ、オバチャンに「お気の毒に…」みたいな顔されると、実に困ってしまいましたわ。
そうそう、ほっぺたにはホクロ切除のアフタケアのためのバンデジも貼ってましたっけが。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/06/17 22:40

eiko様

めっそうもない。
まだ日本一のお山にも登ったこともないのに。

とにかく今年は許す限りたくさん登山して、クライミングにはまりこんで楽しみます。
楽しいよ~クライミング!!!
eiko様もご一緒しましょうよ~
オオモリアルパインスクールはおすすめですよ。面倒見具合といい、ほっとき具合といい、アタシには最高です。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/06/17 22:44

まったん様

ありゃ、ばれた~?!

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/06/17 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/41547490

この記事へのトラックバック一覧です: DVか~?!!!:

« 野末の石なれり! | トップページ | 読書時間 »