« 旨し!ミニ天丼&ざるそば | トップページ | 満開!!! »

2008/05/31

ひよったぜ!!!

ちぇッ、今朝から、ほんとに雨だよ。

今日は小山登り&テント泊で、明日は中・山登りの予定だったのに。

まあ、数日前から雨だとはわかってたから、今日はテント泊だけして、明日登ろうと、夕べまでは思ってた。

今朝になってジトジト冷たい雨が降るのを見たら、とたんになえた。

明日の登山は集合0630でメチャ早。バスも電車も間に合う時間には交通機関は何も動いていない。ので、集合場所の目の前の山の家で泊まることにした。

これがホントの「日和見」ってヤツ?!

ってなことで、丹沢・檜洞丸にシロヤシオ見に行ってきま~す!


荷造りっと!!!




まりりんの「日々修行」更新中!

529

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-05.html#20080529

530

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-05.html#20080530

|

« 旨し!ミニ天丼&ざるそば | トップページ | 満開!!! »

コメント

足元が滑るから気をつけて行ってくるんだよって…
 
もう行っちゃったたか。わっはっはっはっは!

投稿: まったん | 2008/06/01 00:16

まったん様

気をつけました~!!!

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/06/04 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/41378776

この記事へのトラックバック一覧です: ひよったぜ!!!:

« 旨し!ミニ天丼&ざるそば | トップページ | 満開!!! »