« レーザー美人!!! | トップページ | アザだらけ~!!! »

2008/05/26

ごめんなさい

まりりんにメールした。

「おはよ。そろそろおさまってくるころ?」

13日に見舞ってから、あっという間に2週間近くになる。

「それどころか、未だに白血球が問題で、今朝も採血してレントゲン。今は結果待ち。なので元気だよ」

なんて返信しようか思案してたらオスミさんから電話。

「ついでがあるので、顔見てくるわ」

「たった今、オスミさんが行くって!」

夕方になって、まりりんからメール。

「オスミさん来てくれたよ。でも治療は腎臓の機能が芳しくないそうで、打ち切りだそうです。また少し休んで、違う治療を考えるそうです」

「そっか~ なんかムツカシな~ いったん退院ってこと?」

「そう。明日退院」

オスミさんに電話してみた。

治療ができなくて心配してた。少し落ちこみ気味だったな~

それで、またまりりんにメールした。

「まあ、そーゆーことなら、それはそれで、まったりしといて。ガシガシ食らったり、ツラツラ楽しいこと考えたり…なんか欲しいもん、ある?」

「がしがし食うなんて考えただけでゲンナリ!!欲しいものはないよ」

迷った挙句、返信した。

「そー言わないで、頑張って食べんだよ。早く『そこそこ元気』状態取り戻して、治療なんかほっといて、韓国へなと遊びに行こうよ~」

それっきり、まりりんからレスはきていない。

やっぱマズかったかな~?

「下手な考え休むに似たり」とはいうが、休むを通りこしちゃったかな~?

アタシには「あっという間」でも、まりりんには違う時間経過。イロイロ闘いの日々だったんだもんね。

KYでゴメンな~

|

« レーザー美人!!! | トップページ | アザだらけ~!!! »

コメント

いいんだよ,きっとまりりんさんもわかってるって。

待ってなよ,まりりんさんの返事。

投稿: まったん | 2008/05/26 21:24

まったん様

そーですね。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/05/27 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/41326935

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« レーザー美人!!! | トップページ | アザだらけ~!!! »