« アザだらけ~!!! | トップページ | ひよったぜ!!! »

2008/05/28

旨し!ミニ天丼&ざるそば

527

夕方になっても、まりりんからは何にも言ってこない。

しびれをきらしてメールした。


「もう家?」

「うん、ベッドの上」

「昨日はゴメンよ、余計なこと書いちゃって。キツイ?」

ちょっとビクビクもんだったんだが…

「昨日?何かあったの?パソコン見てないんだけど何か書いたのかー?ま。気にすんな」

な、な、なんですとッ!バッカヤロ~!!!

でもま、いいよ、いいよ、そんなら、それで。

「ナーンダ~ あれっきりレスがないから、アタシのラストメールに『ム!』だったのかと思った~ 心配してソンした~」

「いやー、デリケートだネー。あたしかなりいいかげんな人間だから何個もメールが入ると誰に何を書いたのか分からなくなっちゃうの。隣のオバサンにも返事しなきゃならないし、若い先生が突然現れたり!!ゴメンね」


「いやー、元気で何よりじゃー」

「だって治療してないもん。それでも病院のご飯は食べられない。だからサッサと帰ってきちゃった」


「何でもいいから、食べたいモン食べてね~!言うてたら、アタシが腹減ってきた~ まりりんちの晩ご飯はなにかな~ アタシはおそば屋さんに取材だから、天ざるかな~」


ってなことで

「まりりんの日々修行」再開しとります。

528

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-05.html#20080528

なんだか少し嬉しい。



船戸与一『山猫の夏』【講談社文庫】

527

高田馬場で取材して、直帰。最寄り駅に着いたら10時ぐらいだったかな~


イロイロほッとして、急にドーナツが食べたくなってミスドに寄った。取材先のそばやさんでミニ天丼&ざるそば食べたのに、ドーナツ
2個も食べちゃった。


コーヒー飲みながら文庫本読んでたら、そろそろ終盤にかかってしまった。家に帰ってもやたらラストが気になってまた、読み始めた。


深夜、
2時ごろ読了。

|

« アザだらけ~!!! | トップページ | ひよったぜ!!! »

コメント

ミニ天丼とざるそば。おいしそう。

まりりんさん。雰囲気変えると食欲でるのかな? ざるそばなんてどうだろう?

投稿: まったん | 2008/05/28 19:40

まったん様

そうだといいな~
心底、そう思います。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/05/31 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/41351358

この記事へのトラックバック一覧です: 旨し!ミニ天丼&ざるそば:

« アザだらけ~!!! | トップページ | ひよったぜ!!! »