« 生老病死 | トップページ | 花かんざし »

2008/04/10

カッモ~ン!!!

49日、まりりんは退院した。

「日々楽観」にゲボ日記があがることはなかった。なぜなら、まりりんは1度もゲボしなかったから。

42日と49日に病院に顔を見に行ったが、元気、元気。

まあ、2日は抗がん剤投与の真っ最中だったから、え?直後だっけ?翌日だっけ?(ああ、もう忘れてるわ)ほんの少しダルそうにしてたけど、「じゃんじゃん点滴で栄養補給するから、ちっともやせないや!」なんちゃって、9日なんて、顔色なんてアタシよりいいんじゃん!って感じ。

「ピンピン、してたよ~」をUPせねばと思いつつ退院の運びになってしまったというわけ。


いわゆる治験薬ってえ、厚労省認可手前の新薬を「やったろじゃん!」勢いでやっちゃって、免疫力は少々低下したとはいえ、ケロリンとしているまりりんは強靭だよね~

その調子でカッモ~ン!カンバッ~ク!!!

ってなことで、以後まりりんの日々は「日々修行」に譲る。



「まりりんの日々修行」更新されてます。

410

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-04.html#20080410




「勝手にアウトドア」に

雪洞講習@谷川岳・その3

http://www.asobist.com/outdoor/2008/tanigawadake0803/03/03.php

UPしとります。


船戸与一『緋色の時代・下巻』【小学館文庫】

42

まりりんを見舞いに行く電車中、読了

|

« 生老病死 | トップページ | 花かんざし »

コメント

相変わらずのまりりん節でちょっとほっとしました。

日本て,新薬の認可がゲロ遅いんだってね。「ブラックジャックによろしく」で読んだぜ。

投稿: まったん | 2008/04/11 16:40

うん、自分も「ブラックジャックによろしく」で知った。すげーショックだったけど。でもまずは、一安心!

投稿: ツルちゃん | 2008/04/11 18:56

まったん様

そうなんですよ~
実はワタシも顔を見るまではドキドキでした。
元気な顔見たときは、ふんと
泣きたいぐらい、嬉しかったです。

近々の代表選手が丸山ワクチンかな~
10何年も治験薬のままだったですね。

もう認可されたのかな~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/04/11 19:16

ツルちゃん

アタシは読んだような、じゃないような…

「火の鳥」とか「ブッダ」とか「アドルフに告ぐ」は完読したけど。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/04/11 19:41

おばちゃん。

「…よろしく」はブラックジャックじゃないんだよ。

投稿: まったん | 2008/04/12 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/40843410

この記事へのトラックバック一覧です: カッモ~ン!!!:

« 生老病死 | トップページ | 花かんざし »