« カタルシス! | トップページ | 吹き上手! »

2008/02/06

オサムございます

3度目ですか。よく雪が降りますね~

クロスケボッチにゃんこのキキも、やかましく「外いく~」とせがんだわりに、すぐ戻ってくる。

ニャースカいってるのを聞いても手が離せず、入れてやるまでにちょっと時間がかかったりすると、ガラス戸を開けたとたん、突っ込んでくるように飛び込んで入ってくる。

いかにも「さむさむさむ~」って大慌て。

今日あたり、雪が降っても「ヤダナ」感が薄い自分がおかしい。

つい先だって降った雪は東京の山地では30cmほども積もったというし、それがすっかり消えないうちの今日の雪。

ということは奥多摩の山々も限りなく雪山っぽくなってる!っつうことよね~

ああ、ウズウズ~

雪山シーズン中のいわゆる「雪山」はそれ好きの登山者の入山が結構あるが、雪の奥多摩の山に入る登山者は恐らく少なかろう。トレースのない道なんて、ステキだろうな~

など妄想がふくらむな~

ところで

Ituneでダウンロードして楽しんでいたはいいが、どうしても「歌詞」が見たいと思うとさて困ってしまっていた。

CDをダブリ買いもしたくないし~など。

あれこれ検索してたら、めっけたーッ!

って、思わず大騒ぎしたら、周りはもう知ってたわ。

な~んだッ!

まだまだ初心者域だな~

SOS/Rihanna

http://tube365.net/lang-ja/init_char-18/artist_id-5946/track_id-266132/video_id-qCByb_7TspI/video_title-SOS



「まりりんの日々修行」更新されています。

24

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-02.html#20080204

25

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-02.html#20080205



「勝手にアウトドア」に

屋久島その5.

http://www.asobist.com/outdoor/2008/yakushima0801/05.php

雪上訓練@赤岳鉱泉

http://www.asobist.com/outdoor/2008/yatsugatake0801/01.php

UPしとります~

|

« カタルシス! | トップページ | 吹き上手! »

コメント

ま,まずい!

こんないいサイト見つけちゃって,ますます英語が堪能になってしまうオバチャン。

病気はまだ早いって,やさしいまりりんさんだね。

投稿: まったん | 2008/02/06 16:53

まったん様

いやいや、歌詞みてもサッパリでんがな~
和訳して~!!!

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/02/08 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/40015818

この記事へのトラックバック一覧です: オサムございます:

« カタルシス! | トップページ | 吹き上手! »