« 腕筋痛です!!! | トップページ | 事故だってばさッ! »

2008/01/24

筋痛消滅!!!

腿筋痛、完全解消!
腕筋痛、ほぼ消失!!
山疲れ、ほとんど回復!!!

あさっての丹沢・鍋割山登山を楽しみしている。

ガイドブックでは山頂で出してくれる「鍋焼きうどん」が名物なんだとか。
旨いだろうな~ジュルッ!

昨日降った雪とか、いっぱい残ってるんだろうか。道は凍結してるんだろうか。など思い測っても、ちっとも不安がないどころか、なんかワクワク期待してしまう。

雪訓効果?!かな~
だよね、だよね、きっとそうね~

あとは皆様のスピードについていけるか?だけ。
あんまり、お待たせせずに歩きたいな~

「まりりんの日々修行」更新されています。
123
http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-01.html#20080123

124
http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2008-01.html#20080124

旨いもん食して「オッパッピー」など言ってりゃあ、タチの悪い細胞消失、間違いないさ~!!
にしても中トロ6000円たー、豪勢なッ!!!



「勝手にアウトドア」に
屋久島その1 
http://www.asobist.com/outdoor/2008/yakushima0801/01.php

遅ればせながら、UPなっとります~

                                          

|

« 腕筋痛です!!! | トップページ | 事故だってばさッ! »

コメント

前の登山が書き終わらないうちに新しい登山に出かけちゃう感じだね。

もともと1万円のトロだもんね。

投稿: まったん | 2008/01/25 18:08

>まったん様

それはそれは、もうもう
「書いてない」リストは増える一方っすわ~

1万円のトロ。
丸ごとかぶりついても旨くない
ってのが、刺身の刺身たる所以っつう…
あ、1回ぐらい、それやりたいかも。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2008/01/25 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/17821556

この記事へのトラックバック一覧です: 筋痛消滅!!!:

« 腕筋痛です!!! | トップページ | 事故だってばさッ! »