« じゃあね | トップページ | 稲佐の浜 »

2007/11/13

初体験!リバーカヤック!!

昨晩、無事に帰ってきました~

ヘロヘロになったけど、ちゃんと縦走もし、山から降りた翌日リバーカヤック・初体験もし、最高の屋久島ライフでした。

山で下半身筋痛、カヤックで上半身筋痛、つまり満身創痍でボロボロのヨレヨレだったが、今日はもうなんともない!とは我ながらすごくない?!

「沈」しなかったよ~!!

追ってルポします。お楽しみにね~

ってなことで、往きの飛行機からの眺め。

最高高度かな

07111302


雲の切れ目が湖のように見える。平行して飛ぶ機体が…

空の下に空。空の上にも空。

うっとり見とれてしまいますね~

着陸が近い?

07111301


高度がどんどん下がってくると、半島がきり紙を貼りつけたよう。

海に雲が影を落としている。

不思議な眺めであることね~

「まりりんの日々修行」更新されてます。

1110

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2007-11.html#20071110

1112

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2007-11.html#20071112

1113

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2007-11.html#20071113


この度は、「へへへのカッパ」とは、なかなかいかんかったよう。

まだ「むくっと蘇ったぞ~!!!」モードには入れてないよ

と、まりりんからのメール。


「勝手にアウトドア」に

大菩薩嶺登山 その3.

http://www.asobist.com/outdoor/2007/daibosatsurei0710/03.php

「勝手に植物図鑑」に

ミヤマウズラ

http://www.asobist.com/plant/entry.php?eid=276

ママコナ

http://www.asobist.com/plant/entry.php?eid=277

ヒレハリソウ

http://www.asobist.com/plant/entry.php?eid=278

UPで~す!

|

« じゃあね | トップページ | 稲佐の浜 »

コメント

カヤックまで体験したんだあ。よかったね。

まりりんさん,また復活したね。今日は電話のことで苦情書いてたよ。わっはっはっはっは!

お風呂でどんぐりバラ撒く人ってかわいいかも。「かも」だよ,「かも」。

投稿: まったん | 2007/11/17 15:19

まったん様

リバーカヤック、これファンタスティック!!!

白丸渓谷でもできるんですよね。
来年一緒にやりましょうよ~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/11/18 00:48

追伸>まったん様

カモって「カモ」ナンバン?
ああ、フェラ「ガモ」か~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/11/18 00:50

お久しぶりです。

リバーカヤック!良いですね~。

実は元カヌー千葉県代表だったりします・・・。はるかに昔、しかも一瞬でしたが(笑)。

投稿: まさみつ | 2007/11/21 12:13

まさみつ様

武道家だとは伺っていましたが
なんと多彩な!!!

カヤック、楽しかったです~
川面から眺める景色は独特です。
河岸に可愛い草花も見つけました。

ただ、余裕がなくて
撮れませんでしたが。

腕力にものをいわせようとするあまり
腕がパンパン!
ほんとは「押しこぎ」が基本なのにね。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/11/23 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/17064730

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!リバーカヤック!!:

« じゃあね | トップページ | 稲佐の浜 »