« よかった!よかった!! | トップページ | 野菜炒め&ギョウザ&ライス »

2007/10/13

カキフライ定食

深夜12時を回って、最寄り駅の定食屋さんに寄った。

「今日はいつものですね」とは言わせないぞ!カキフライ定食と決めてんだから。

と見渡したが、いつものオバチャンはいなかった。なんだかガッカリ?

さすがにこの時間に揚げ物はいけません。ちょいもたれました。

にもかかわらず、コンビニでプリンを買ってうちに帰って、でもやっぱり、さすがに食べる気にはなれず、冷蔵庫へ入れたらお決まりのメール&サイトチェック。

あらーっ!まりりんがアタシのblogにコメつけてるわー!

そんでもってワォーッ!

まりりん、blog更新したのね~

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2007-10.html#20071012

「じゃーん」とか言っちゃってー!

まりりんには新しい友達がたくさんできたのだという。がんセンのお仲間。同じように入退院していて、自宅にいる時には「あそびすとサイト」とblogを読んでくれているのだとか。きっと、まりりんの元気っぷりにアキレてるよね~

そんで今度まりりんがまたがんセンに1日入院した時は、訪問者がいっぱいになって、blogがいい話のネタになるんだろうな。

明日でも、まりりんにケイタイしてみよーっと!

「勝手にアウトドア」に

わーい、八ヶ岳だーい!! その1.

http://www.asobist.com/outdoor/2007/yatsugatake0709/01.php

「勝手に読書録」に

奥田英朗『ウランバーナの森』【講談社文庫】

http://www.asobist.com/book/entry.php?eid=138


UPしてま~す。

おヒマなーらー、見てよね~♪

|

« よかった!よかった!! | トップページ | 野菜炒め&ギョウザ&ライス »

コメント

久し振りにコメントさせていがだきます。

 いつも、いろいろと活発ですね!

 かき、最近でてきていますよね~私も、つい先日食べました。季節が移り変わってるんだ~っと感じました。

投稿: kaokao | 2007/10/13 09:28

八ヶ岳の記事読みましたよ。
私も最近、雨女なんですよ(^^;
雨だと頂上からの景色はガスって
まったく見えない。これが悔しいよね

投稿: eiko | 2007/10/13 09:37

八ヶ岳… やっぱ奥多摩の山とはひと味違う感じ。

ウランバーナ… ウランバートルと関係ある?

まりりんさん… コメント読んだ。嬉しいよ,まりりんさん。書いてくれて。日記も読んでるよ。

投稿: まったん | 2007/10/13 10:24

kaokao様

ワタシも今秋初めてのカキフライでした。

秋色濃くなり始める候に出ると、真っ先に食べたいですよね~

貝類は押しなべて大好物です(^^)

あ、ホヤはダメです。断じて。
あのシブミがニガテです。

好き嫌いがほとんどないのですが
ブルーチーズとホヤは
一生食べなくてもいいです(--;

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/13 11:27

eiko様

来年は信州方面、出かけたいです。
ご一緒しません?

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/13 11:29

まったん様

そうなんです。
奥多摩は大好きだし、ワタシにはやっぱりホーム感なんだけど、やっぱり日本の屋根地帯の山は峻麗というか、山姿からして違います。
もっと、あっちこっち登りたい気がしますよ。
実に。

ワタシもウランバートルと関係があるのかな~?と思いながら読んでました(^^)
ちょっと違うんだな~、これが。

でも、ネタバレはしない主義なんだよね~
だから、読んでみて~
いい作品でしたよ。ほんと。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/13 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/16743464

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライ定食:

« よかった!よかった!! | トップページ | 野菜炒め&ギョウザ&ライス »