« 3連休 | トップページ | カキフライ定食 »

2007/10/11

よかった!よかった!!

1010

まりりんの「日々修行」blogが更新された。

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2007-10.html#20071010

と教えてくれたのは、なんと、まりりん本人!

携帯で話したのが久しぶりに感じられるから不思議。

メールで「元気よ~」を読むより肉声の「ハロ~」がやっぱり確かに「元気なんだな」と実感する。

「実は、ヤットの思いでメール打ったんじゃないかな~」が払拭され、「脅かしやがってバカヤロ~」など言えたりするのもことの他嬉しい。

「両腕、点滴の跡だらけだよ」「その上に検査の採血もされてさ~」「1回でなんとかならないの」とぼやき、「老い先短いんだから、点滴の管につながれてる暇ないのよ」とドクターに詰め寄って、さっさと退院してきちゃって、まったくなんちゅやっちゃ!

でも、まあ、いいさ。

悪態つけるほど元気っちゅうこっちゃ!

よかった、よかった。

|

« 3連休 | トップページ | カキフライ定食 »

コメント

こんど接触できたら,ネット上でみんなが応援してるって伝えてね。まあ,何の役にも立たんのだろうけれどもさ。

投稿: まったん | 2007/10/11 07:11

まったん様

いいえ、まりりんは、ちゃんと読んでいます。

きっと皆様の応援を喜んでいると思います。

アガリト…

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/11 17:55

良かった。よかった!と
私も入力したのに消えている。
なぜ???
もう、またもや入力ミスかしら??

それより、まりりんさんが退院
できてよかった・ヨカッタ。
やはり、家が落ち着きますよね

私も応援しています。^^

投稿: eiko | 2007/10/12 13:23

まったんさん、eikoさん、確かに何の役にも立たないけどスッゴイうれしいよ!応援してるよって言われただけで、ちょっと張り切っちゃおうかなって思います。アリガト!見ててね!ガンバルシ。

投稿: まりりん | 2007/10/12 23:18

eiko様

ワタシからもアガリト。

どうぞ、どしどしカキコお願いします。

アタシのblogもだけど、どうかリラックスして
まりりんのblogにも書いてくださいませね~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/13 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/16726107

この記事へのトラックバック一覧です: よかった!よかった!!:

« 3連休 | トップページ | カキフライ定食 »