« カキフライ定食 | トップページ | 病院カレー »

2007/10/15

野菜炒め&ギョウザ&ライス

お昼ごろ、ようやく起き出して、洗濯した。洗濯機を回しながら原稿書き。1本書いたら走ろうと思っていたが、思いの他時間がかかったのと、チョコチョコ野暮用にかかずりあってたら、結局走れなかった。(ほとんどイイワケ)

夕方、近所のラーンメン屋さんで野菜炒めギョウザセット&ライスで晩ご飯した。帰って来てテレビ観てたら、いつの間にか寝てた。

ってな、なんてくない、それでいて、なんてくなさがアリガタイような…。

んな日曜日。

まりりんの「日々修行」更新されてます。

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2007-10.html#20071014

まりりん、順調に書いてるな~

「勝手に読書録」に

奥田英朗『イン・ザ・プール』【文春文庫】

http://www.asobist.com/book/entry.php?eid=139

UPしとります。

明日から同作者の『最悪』読み始めます。
ちょっと長編だな~

|

« カキフライ定食 | トップページ | 病院カレー »

コメント

それ系では北杜夫が好きでずっと読んでたけど,やっぱ違うんだろね。よかった,読みたくなる感じでしたよ。浜ちゃんの精神科医って面白そう!

まりりんさん書いてるね。なんだか精神的にはむしろ「はつらつ」かな? 早期発見の重要性を書いてるね。シロガネーゼって何だろ?

投稿: まったん | 2007/10/15 17:50

そうそう、言い訳をたくさん作って、
日曜日は休養しましょ。
身体が大事だから^^

ところで、走るって面白いですよねぇー
たまたま、体育館で走ったら、マシンよりか脚が軽く気持ちがいいですね~

週に1回は走ろう!かな、かな、かな?
と考えてます。走れるんかいな(^^;

まりりんさんのブログは私も読んでます
シロガネーゼってなんでしょ????

投稿: eiko | 2007/10/15 18:10

まったん様

北杜夫は自身が精神科医だけれど、奥田秀朗はそうじゃない分、ぶっ飛び方も面白いのかもしれません。
相当、面白かったです。
ほんとに、電車の中で思わず「ガハ」とやっちゃって、隣の人が「?」って顔してました(^^;

ミラノっ子はミラネーゼ。ジェノバっ子はジェノベーゼ。
じゃあ、白金っ子は?

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/15 20:32

eiko様

エアロバイクよりは、やっぱり負荷がかかるのかな~?

ロードは暗くなると走れないのが難。
コケたらいややもん。

白金近辺にお住まいのセレブの方々を指すらしいですよ。

ガンバローゼは相当、違う気もするが…?!

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/15 20:36

『イン・ザ・プール』は阿部寛でテレビ化されてますよ~。露出癖のセクシー看護婦は釈由美子だったはず。

阿部さんはあまりにイメージに沿わず、見ておりませんが・・・釈さんは悪くないかも(笑)。

投稿: まさみつ | 2007/10/18 16:55

まさみつ様

そーだったんですか~
知りませんでした~(^^;

それじゃあ、あとの続きは
ぜひ浜ちゃんで!

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/18 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/16764512

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜炒め&ギョウザ&ライス:

« カキフライ定食 | トップページ | 病院カレー »