« 病院カレー | トップページ | 天丼日和 »

2007/10/22

大菩薩嶺

1020日の土曜日、日帰りで大菩薩嶺へ登ってきました。

0123_2


どうです、ステキな富士山でしょ!丸川峠で撮ったんです。

もっとスゴイのもたくさん撮れたんだけど、出し惜しみしちゃってます。

そのうちルポ書きますから、お楽しみにね~

日曜日はさすがに全身疲労で、クタクタ・グズグズしてました。

おかげさんで、月曜日はピンピンしてます。

オケツ筋が少々張ってるぐらいで、太もももふくらはぎも何ともな~い!

下山のしまい際、ちょっとばかしヤバイ様相を呈していた右足首と左膝は翌日にはケロリでした。

まりりんの「日々修行」更新されてます。
1018
http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2007-10.html#20071018

10月20
http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2007-10.html#20071020

TOPICS」に
ロックバンド Hooligan・韓国、来日!
http://www.asobist.com/topics/071018.php

UPされてます。
よろしく~

|

« 病院カレー | トップページ | 天丼日和 »

コメント

 わ~、良い景色です。大菩薩嶺、良いですね。それにしても、お元気ですね!私は、お仕事で、フウフウ言って居りました。(*_*)/~ 他のスナップもアップされるのを楽しみにしております。

投稿: ミノカサゴット。 | 2007/10/22 21:00

 おっと、忘れてはなりません。まりりんの「日々修行」、読むと、もうその気丈さ、現実を受け止めて、誠一杯生きようとしておられます。唯、唯、言葉がつまります。頑張れ、m(_ _)m

投稿: ミノカサゴット。 | 2007/10/22 21:07

素敵な富士山ですね~~♪

昔、確か、大菩薩峠と言う映画ありましたね。

投稿: 尾留川 泉 | 2007/10/22 23:00

つい1月位前に私も歩いてきました~
その時はあまりお天気よくなかったので富士山まったく見えなかったんですよねぇ
お天気よいとこんなにキレイに見えるんですね~

投稿: シブッチ | 2007/10/23 00:02

大菩薩… 市川雷蔵になった気分。

まりりんさん… 何度でも復活してほしい。「くそ!」ってさ。

韓国… 今,交流がすごいですね。いいことだ。

投稿: まったん | 2007/10/23 00:21

Dr.MINO

ね~、ステキでしょ~
大、大感激でしたよ~

お山のことになると元気モリモリです。
来月は九州最高峰、百名山のひとつ
屋久島の宮之浦岳縦走です(^^)

まりりんの「日々修行」
応援、よろしくお願いします。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/23 18:22

尾留川 泉 様

その映画、観たという人
年代がわかります。

というアタクシ…
リアルタイム?で観たのは
確か小学生だったような…

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/23 18:24

シブッチ 様

丸川峠でこうですから
雷岩を想像してみてください。
そりゃあ、ワオーッ!でしたよ。

ルポ、楽しみにしていてくださいね。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/23 18:25

まったん 様

おぬしも古手よの~

韓国も読んでいただいたんですね~
毎度、アガリト。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/23 18:27

お疲れ様です。
あきこさんは、筋肉痛もほとんどなかったとか!? さすがですねー。私は、下山後2日間くらい痛かったです。

★訂正希望です。個人的なことですが、八ヶ岳の紀行文(?)の“なんでもヨシカワさんは友人を~~”の一文を削除してください。ブログとはいえ、プライバシーが暴かれる(笑)と、ちょっと痛いです。ちなみに、私の「幼なじみ」は大学(ワンゲル)の仲間との山行で「2月に横岳付近」で滑落したそうです。同行していたわけではないので、詳しい状況はわかりませんが、積雪期だし、9月のキレットとはかなりシチュエーションが違います。

取り急ぎ、お願いまで。 

投稿: 豆板醤 | 2007/10/24 08:24

豆板醤様

お疲れ様でした~

とんでもない。
豆板醤様の足の速いこと!
その脚力には脱帽です。

ワタシのチンタラ歩きに
お付き合いいただきまして
ほんとうにありがとうございます。

お陰で楽しい山行になりました。

ご指摘の1行、木曜日に削除いたします。
本日は作業者がいないので
少しお待ちくださいませ。

UPの前に了解を得るべきでしたね。
スミマセンでした。

他はダイジョーブですか~(^^;

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/10/24 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/16840039

この記事へのトラックバック一覧です: 大菩薩嶺:

« 病院カレー | トップページ | 天丼日和 »