« 入院壮行会 | トップページ | もう1週間?! »

2007/09/22

ビビリンボ

一昨日も昨日もまりりんからは音沙汰がなかった。

毎夕、「治療、キツイんだろうね。ガンバレ!」メールを送った。

したら…

今朝まりりんからのメールを着信していた。

「なにぼけかましてるの。治療は火曜日っていってるじゃん。連休は築地でお寿司よ!」

な・な・なぬッ!

聞いとらん、っちゅうねん!!

おスミさんに携帯した。

「今日にでも明日にでも始めますか?」と医者に訊かれたまりりんは、思わず「いやや、連休明けでお願いします」と答えたんだらしい。

差し詰め、あっちこっちにメールしたものの、アタシんところへは送った気になって、実は送りもらしたってところだろう。


ったく「らしい」や。

あああ、心配して損した。

カラカラとは裏腹に案外ビビリンボなんだよな。まりりんは。

恐ろしく「痛がりい」の「怖がりい」の究極のビビッチョのアタシとしては、実に「ビビリンボ」っぷりは想像に難くはない。

「そら、びびるやろな~」

おスミさんとも意見は一致した。

ダメもとで、まりりんに携帯したら、出たんだよ、これが。

「今どこ?」

「レストラン」


だってさ。


うちのスッタッフの母君がまりりんの友人で、その
2人が見舞いに訪れており、一緒にお茶してる、ってところらしかった。

まあ、元気でよかった。

決戦は火曜日。

ガンバレよ。まりりん。

「まりりんの日々修行 8月」

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2007-08.html

「まりりんの日々修行 9月」

http://blog.livedoor.jp/asobist/archives/2007-09.html


ところで、アタクシ、明日から山です。八ヶ岳。

1泊になるか、23日で縦走になるかは、ちょっと状況如何だが、そのつもりで荷造りをする。

縦走したら、まりりんの決戦の日に下山の運びということ。

一足、一足「山の神さん」に願かけながら歩いてくるからね~

あ、「都合のいいコジツケやろ」って?


言うな~




「勝手にアウトドア」に

雲取山縦走 その7

http://www.asobist.com/outdoor/2007/kumotoriyama0708/07.php

「特集」に

07’KDF ROCK FEST

http://www.asobist.com/tokuha/special/matsuri/070921.php

UPしてますよ~

読んでみてくさいませね~

|

« 入院壮行会 | トップページ | もう1週間?! »

コメント

ひゃあ,わたしもバーチャルでおばちゃんと山に行き,
お祈りします。

火曜日,何とか何とか神様お願いだぞ!

投稿: まったん | 2007/09/22 23:46

まったん様

おおきに~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/09/23 01:14

火曜日。。お祈りしてます。私は、和歌山の仕事の地で。。。
どうぞ、どうぞ、お願いします。神様!!

投稿: くすくす | 2007/09/23 01:22

くすくす様

ありがとうございます。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/09/23 01:40

八ケ岳
北と南では景色が違うそうで、
ぜひとも、縦走してくださいね。

北八ケ岳の 赤岳は
鎖場もありキツイ山です。
キツイ・苦しいを超えると頂上!!

きっとお願い事も聞き入れて
くれるでしょう。 
気をつけて行ってらっしゃい。
写真と報告を待ってます

投稿: eiko | 2007/09/24 11:11

余談ですが
くすくすさんの名前が気になって
由来はなんでしょうか?


投稿: eiko | 2007/09/24 11:19

ず-っと気にしていてください。編集長さん。
   クスクス。。

投稿: くすくす | 2007/09/28 01:22

eiko様

1コ上のログの通り、雨に降られて縦走なりませんでした。
残念ながら~(--;

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/09/28 12:18

くすくす様

どっかのお国に、そんなような名の食べモンがあったような…

なんでも食い気に結びつくアタシです。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/09/28 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/16534435

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリンボ:

« 入院壮行会 | トップページ | もう1週間?! »