« 遅まき・夏身体 | トップページ | 雲をつかまえに~ »

2007/08/21

能登哀歌

819

能登半島で遊んできた~

07082101_3

けど、カニは食わなかった~

07082102_3

まあ、まあ、まあ、他の詳しいことは、そのうち書きますがな~

地球が熱い。ほめ言葉じゃないのは周知のとおり。

アイガー北壁が崩落し、氷河が溶けて消失し、南極大陸が縮小化。世界中で続出する異常現象。

アタシのアタマん中も怪奇?現象、続出。

817

電車に乗ったら、冷房ヒエヒエだったので、上着を着ようと思ったんだが、上着が見当たらない。

やっだーっ!リュックのしょいベルトに挟んどいたのが、滑り落ちたんだわー。

駅事務所、バスの当該係り、駅隣接の派出所に問い合わせたが落し物の届けナシ。歩いた道筋をたどってみたがナシ。

あああ、スーツの上着だったのにーっ!損した~!!!

819

和倉温泉で「海に沈む夕日のきれいな宿」に泊まった。

チェックインしてから散歩にでかけて帰りしな、道間違えて、夕日に間に合わなかった。

グヤジ~!!

821

電車の中で「読書録」の原稿書きをした。

「次、渋谷だな」の確認をしたのに、どういうわけか渋谷の次の表参道まで乗っちゃった!

バカじゃん!!

こう暑いとオッチョコチョイもついつい度が過ぎる。ついでに大ボケ、小ボケがワイワイ混入する。

まあ、暑くなくても度は過ぎてるっちゃー、そうなんですけど…

小池真理子『墓地を見おろす家』【角川ホラー文庫】

820

羽田空港から浜松町へ向かうモノレール中、読了。

TOPICS】に

ユウちゃんから北海道トマトジュースが届いた~

http://www.asobist.com/topics/070820/index.php

【読書録】に

小池真理子『墓地を見おろす家』【角川ホラー文庫】

http://www.asobist.com/book/entry.php?eid=134

上がってます~

|

« 遅まき・夏身体 | トップページ | 雲をつかまえに~ »

コメント

京都からは和倉は近いのに、
何故か金沢止まりで行った事ないんです。
有る意味「憧れの地」です。

遅くなってけど、
スケート=京都アリーナで育ちました。
あの前にホットドック屋(軽バンの後ろで作ってた)が
あって、帰りに食べるホットドックが旨かった!

投稿: よっし~ | 2007/08/21 23:05

よっし~様

やはり、能登は北陸路の最北ですよね。
金沢から和倉も結構ありました。
より和倉から空港も小1時間かかりましたから。

よっし~様、京都アリーナ育ちなんですね。
あれ、いつごろなくなったんでしょう?

ワタシが転校したのは中学1年だった、確か、ので
もう、40うん(^^;年前ですからね~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/08/22 09:15

「基地を見下ろす家」…何がホラーなんだろ?
人間存在の深淵か? わからん。

投稿: まったん | 2007/08/22 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/16193110

この記事へのトラックバック一覧です: 能登哀歌:

« 遅まき・夏身体 | トップページ | 雲をつかまえに~ »