« 雲をつかまえに~ | トップページ | 花なくて~ »

2007/08/28

雲、つかまえた~!!

日曜日の、なんと2010(推測)下山ですよ。

ヘッドライト頼りに、真っ暗な中1時間半ほど、もうヨレヨレ。

だいたいが、入山予定の木曜日、朝からどしゃ降りの雨で登攀できなかっちゃったしー。3日で刻んでノンビリ歩きのつもりだったのが、2日に縮まっちゃったしー。しまいにゃあ、下山ルート1本取り違えちったしー。

リベンジ?
んーん、微妙。

予定山行行程から言うと、90%ってとこ?

まあ、3日が2日に短縮を考慮すれば、アタシにしちゃあ上出来でしょ。

070828_2

まあ、その辺の詳しい話は後ほど、ってことで…

たっぷり「雲」つかまえてきたよ~
テント泊、最高!!

のご報告まで~

|

« 雲をつかまえに~ | トップページ | 花なくて~ »

コメント

どんな雲つかまえてきたんだあ?

楽しみにしてるでえ~。わっはっはっはっは!

投稿: まったん | 2007/08/28 11:16

まったん様

あっちの、くーもは、あーまいぞ
こっちの、くーもも、あーまいぞ(^^;

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/08/28 19:32

お疲れさんでした~。念願の長沢背稜が縦走できてよかったですね。「テント泊」もしたんだぁ、すごい!
私も雲取には行きたかったなあ。でも木曜からではちょっと(私は27~30日に休みを取っていたので、さすがに平日は…)。で、金曜夜から追いかけようかなと思ったのですが、奥多摩の山の暑さを考えると腰が引けてしまいダメでした。おばちゃん(呼び捨てで失礼!)のことだから、てっきり木曜には雨の中、登山決行してたのかと思ってましたよ。朝9時に雨が上がってたのなら、七ツ石小屋あたりまで行けば次の日ラクだったのに。まったく、強行軍が好きな人なんだなぁ(笑)。
私は9月には、久しぶりに八ヶ岳にでも行ってみようかと思っています。最近、何もしてないので、体が重くって(^^;)

投稿: 豆板醤 | 2007/08/31 22:23

豆板醤様

奥多摩はもう秋の気配でした。
山の上は、朝夕ダウンを着込んだくらいです。

そーかー、まずは七ツ石小屋で1泊、って手もあったね~

八ヶ岳、アタシも連れてって~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/08/31 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/16264190

この記事へのトラックバック一覧です: 雲、つかまえた~!!:

« 雲をつかまえに~ | トップページ | 花なくて~ »