« Let's go! | トップページ | ファンキーおかん »

2007/07/04

ダブル禁断症状

もうねえ、調子が悪いったらないの。
なんだか、ダリイのね。
我思うに山指数・山燃料fuelタンク、振り切れてエンプティー状態なのよ。
かれこれ1ヶ月登っとらんもん。
「食う・寝る・パソ」生活、最近それに「飲む」が加わったりして、身体動かさないでいるもんだから、どこもかしこも身体の筋肉がダルダルになりそう。
もー、やっ!!

なので…

もう一度雲取山へ登ります。
7月14日、15日山泊
7月16日下山

登攀ルート、泊まりの方法(小屋もしくはテント)などは、もしご一緒される方がおられるのなら、もちろん合わせます。

同行の希望などぜひお知らせください。
KODAMA@ASOBIST.COM
(↑全て英数小文字に換えてくださいませ)

あ、それとね

ワタクシ、今日から生まれ変わります。
断煙します。(禁煙じゃないよ)

とか言いながらワタクシ、タバコ指に挟んで書いとります。
だってー…
ワタシ的にはまだ今日なのね。昨日の分、まだ寝てないのね。
だから…
これから最後の1本じっくり頂いて寝ます。
恐らく昼過ぎに目覚めたら、そこからです。勝負です。ナニガ?!
ニコレットも大量に買い込みました。

「できるわきゃ、ないよ」など、言わしとけ、言わしとけ!

ダブル禁断症状へ突入です!!!!!

ただいま8:06

【勝手に植物図鑑】に
カタクリ
http://www.asobist.com/plant/entry.php?eid=269
アズマイチゲ
http://www.asobist.com/plant/entry.php?eid=270
上がってます。よろしくお願いしま~す!!!

|

« Let's go! | トップページ | ファンキーおかん »

コメント

もう前回編集長が登山して1ヶ月も経ちますか!?
早いなぁ・・・。

断煙して山の生気を取り込めば、かなり健康体に近づきますね!!!

今日はお誕生日だし(おめでとう御座います!!)断煙には良い日かもしれませんね。
俺ももうじき31なので、これを機に断煙しようなぁ。

投稿: 七花 | 2007/07/04 15:35

誕生日おめでとうございます。

今、煙草片手にこれを読んでるんじゃぁ?
禁煙した事ある(約1年)けど、
苦にならなかったですよ。
気持ちの問題でしょう!

今はまた喫煙中で~す。
なんでかゆうと、禁煙する理由がないからで~す。

投稿: よっし~ | 2007/07/04 15:50

わおう,お誕生日だったのね。せば,おめでとう,ていうか,おめでたくないんだろうけれど,でも,これを機に禁煙を目論むなどは流石編集長様。山登りと健康といいことずくめですね。ガンバ^^

投稿: まったん | 2007/07/04 17:43

七花様

そうなんです。
この前三頭山に登ったのが5月27日ですからね~
「山気」禁断症状ですよ。
そのぶん、7月は存分に楽しんできます。

プレゼント、ありがとうございます(;.;ウ・ウルル

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/07/04 20:57

よっし~様

>今、煙草片手にこれを読んでるんじゃぁ?

ギクッ!
今一番したいことが「それ」です(--;トホ

実は「断煙」にはもう一つ目的があるんです。

うまいこといったら、いうたげる(^^)

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/07/04 21:03

まったん様

なんか「お祭り」ごとにせんと
キッカケがつかめないのよね~

まあ、イクジナシのアタシなんで
どこまで続きますことか。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/07/04 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/15645345

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル禁断症状:

« Let's go! | トップページ | ファンキーおかん »