« 支離滅裂!!! | トップページ | グズグズついで »

2007/06/07

チョウシ・ブッコキ!!

昨日の不機嫌、今日のご機嫌。
我ながらムラ気ですことっ!

飛んだと思ったケイタイ・メアドが無事だった。それだけで斜め具合の角度が落ちた。

そして、アタクシ、明日からちょいと出かけてきます。海を渡って。
実は、そのための昨日のケイタイの機種変だったのです。国際ローミング。
いまさらなんですがね。3年ぶり。

言ってもPCは触れない環境に身を置かざるを得ないわけで、帰ってきてから原稿を書くことを思ってしても解放!です、です。

人間、基本はないものねだりなんしょ。暇だと「暇だ」と嘆き、忙しいと「忙しい」と文句をたれる。
忙しくてこその桜花と感謝しなくてはいけません。

など今、アタクシが言ったところで
「何をこしゃくな、オッチョウシモンめがっ!」
の揶揄を受けそうではあります。

どうせだから、うんと調子ぶっこいてきます。

ゴメンアソベ!

【勝手にアウトドア】に
黒姫・山菜ツアーwithまりりん
http://www.asobist.com/outdoor/2007/kurohime0704/01.php
【勝手に植物図鑑】に
ショウジョウバカマ
http://www.asobist.com/plant/entry.php?eid=262
イカリソウ
http://www.asobist.com/plant/entry.php?eid=263


などなど、上がっております。
ご覧いただければ幸いです。

|

« 支離滅裂!!! | トップページ | グズグズついで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/15347704

この記事へのトラックバック一覧です: チョウシ・ブッコキ!!:

« 支離滅裂!!! | トップページ | グズグズついで »