« 渋谷の桜-3 | トップページ | チベット?の桜 »

2007/03/31

渋谷の桜-4

070331_1この間抜けっぷりは、桜が若木で妙に剪定されているからだけではない。
渋谷ハチ公前の早朝6時過ぎは、こんなふうにポカンと口を開けたように間抜けな感じなのだ。明るくなってもまだタバコ場の明かりは消え残り、たむろう人らも所在なさげ。ダッルイ空気が漂っている。
時を追うごとに往来は混んでくる。もう2時間もすれば、すっかり街は覚醒し、またドクドクとこめかみが脈打つような活気と混沌を取り戻す。

070331_2

セルリアンタワーに空を奪われたインフォスタワー前の通り。ここもまたまだ目覚めやらず、寝違えた首を力なく横に振るかにアンニュイ。

って…
あー、そーかー。
ダルくてアンニュイなのはアタシかー?!

まーた、飲み過ぎちったい!

さ、帰ろっかなー。

|

« 渋谷の桜-3 | トップページ | チベット?の桜 »

コメント

もしかして昨日のオフ会は朝までコースだったのでしょうか・・・?実は昨日私も友人と渋谷で飲んでました(笑)。

投稿: まさみつ | 2007/03/31 15:24

 流石、朝までコースだったんだ!お体をお大事にネ、おっと、自分も気を付けなければ!ワッハッハッハッハッハ~!連日の桜のスナップ、有難う御座います。ああ、渋谷は良いな~。それにつけても、赤羽では、各が違いすぎる~!

投稿: ミノカサゴット | 2007/03/31 18:38

渋谷の桜いろいろを観ながら、今年はマックの画面で花見でした!
オフ会朝までだったんですか?
次は参加させてください!

投稿: りこ | 2007/03/31 22:22

>まさみつ様
お察しの通りです。はい。

>ミノカサゴットさん
渋谷、大好きです。
たまにはおでかけくださいまし。

>りこさん
渋谷の桜、楽しんでいただけたようで
とっても嬉しい!
次のクリエーターオフは4月27日です。
ぜひお越しくださいませ。
お待ちしています。
大いに盛り上がりましょう。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/04/01 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/14466936

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷の桜-4:

« 渋谷の桜-3 | トップページ | チベット?の桜 »