« 縦走路 | トップページ | 勝手に代休 »

2007/02/13

連休

2月10日:夜にでかけたわりに1時には就寝。
2月11日:昼間/1時間30分ストレッチ&筋トレ、ランニング。あとはズルズル。夜から翌朝5時まで原稿書き
2月12日:昼間/1時間30分ストレッチ&筋トレ。あとはズルズル

まずまず、いい休日でした。

さて、お山行きですが、日程その他若干の変更をかけました。ご同行をお考えならば再確認、願います。
http://asobist.txt-nifty.com/asobist/2007/02/225_f623.html

タイムテーブルはそこそこゆるく取ってあります。
油断せず押して行けば16時より前にはつるつる温泉に到着と考えます。
当日及び前1週間の天候によってはルート変更も考えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランニングのスタイルを変えてみた。
アタシふうピッチ走法からアタシ的ストライド走法へ。

どっちみち「おばさんショコショコどちらお急ぎ?」には違いないが、あくまでも大事なのはアタシの「ツモリ」なんだからしてね。

とりあえず2300mから再スタート。
距離走らない分、ストライドを取る…ツモリ

やっぱりキツかったわー。
1周回目、7分弱。2週回目7分強。14分/2300m。
これで、当分行くつもり。同じ調子で「鼻歌交じり」走法ができるようになるまで。
そしたら4周回・4600mに距離を伸ばす。
言っても2回/1週ぐらいしき走れやしないんだから、ここまでには半年ほどかかるんだろうかね~。

ま、続けることに意味があるってことで…。

|

« 縦走路 | トップページ | 勝手に代休 »

コメント

>アタシふうピッチ走法からアタシ的ストライド走法へ。

両方アタシ的なら,どう走っても同じでんがな~(^^)
そうか,自分なりに広い歩幅を取ったということね。
弛まぬ努力に頭が下がりっばなしでっせ!

投稿: まったん | 2007/02/13 00:27

下げた頭で、上目遣いで見んといて。
はずかしやんか~

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/02/13 01:17

「あとはズルズル」って休み方永い事してへんなぁ。
うらやましい。

「アタシふうピッチ走法からアタシ的ストライド走法へ」
こんなん大好きです。他人がどう見ようと『アタシふう』っていいっすよねぁ。

投稿: よっし~ | 2007/02/13 22:14

上目遣いってこんな目?
(..) (・・) (〇〇) (‥) (。。) (…)

あれ? どんな目だろ?

投稿: まったん | 2007/02/14 00:00

>よっし~さん
そーねー。
ママしたり、ヨメしたり
そーゆーのがなくなっちゃったから、「ズルズル」もできるようになったんですねー。

ほんの少し前まで365日24時間労働者だったっす。

>まったんさん

こんなん?  (%?

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/02/14 02:25

 編集長さん、いいですね。中学の時強制させられた持久走を、自ら課せられてる感じがします。
 僕なんか運動全然してないんで、ほんまに見習いたいです!
 あ、それと勝手に編集長さんの絵を日記に描かせてもらったので、よかったらご覧になって下さい。

投稿: ヤア | 2007/02/14 02:27

>ヤアさん
どんどん見習って?ください。
思い立ったらぜひね。

運動は老若男女、必要だと思います。
QOLを高める最重要キーワードのようです。

投稿: 本屋のおばちゃん | 2007/02/19 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171872/13888665

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 縦走路 | トップページ | 勝手に代休 »